残念な雑念

今日も金吾はかわいかった。

 

といういつもの萌えは措くとして、そんな金吾に注がれるジェラシーの視線

そういえば、前にも一年い組とろ組の担任から苦言があったのではなかったか?

そうか。やはり戸部先生も、かわいい金吾が好きなんだね!(←そうなのか?)

 

というわけで登場、上級生雑念トリオ。

なんかこのトリオだけで忍ミュ一本仕立てられるのではないかと思う組み合わせだが、タカ丸の髪型を再現するのは大変そうかな。

 

立ち合いだけでそれぞれの残念な雑念を見抜く戸部先生、さすがであるが、剣術以外ではかなり残念なのも戸部先生である。そして、安藤先生レベルのダジャレをかましてくるようなお茶目なところもあって、実はなかなかいいキャラなのではないかと思っている。

最後は南蛮剣術に気もそぞろになってたし。