左門GJ!!!

例によってフリーダムな方向音痴コンビに振り回される作兵衛のお話かと思ったら、あまりに衝撃すぎてちょっと意識飛んだ。

 

廊下に残るしんべヱのよだれを見て(それがしんべヱのよだれとすぐに判断できるのは、委員会の先輩だから?)、この先は山田先生、土井先生の部屋と学園長の庵…というセリフで、なんかちょっと予感はした。したけれど!

 

「なんて幸せそうに寝てるんだ…」

 

むしろ私が幸せですが!?

 

ああ、27期はじまってのっけから聖父子ですよ。聖父子が同衾してるよ!(同衾いうな←)

なんか今期への期待がグーンと、ね。

ありがとう公式!

これからも謹んで受信料を献上し続けることを誓います!

なんか月曜からテンションがおかしいです。

聖父子の寝顔が尊すぎたからです。

寝る前に、もう一回あのシーン見よっと。

 

ところで寝こける寸前の作兵衛の髪がふわりってなってた。

作兵衛の髪ってふわふわ系なのかな?