空転か逸脱か

もはやエキセントリックというもヤボな滝夜叉丸と孫兵だが、二人をコンビにして登場させるという発想はなかった。

ヘビ柄のハデな衣装

ジュンコとペアルック

…なんかもう好きにしてくれという感じ。

 

ここからジュンコの歓心を引く→カエルで釣る→ジュンコが孫兵から滝夜叉丸に乗り換える というあたりから思考の空転から逸脱をおぼえるのだが、巨大カエルの出没→スイッチオフ→失神 に至ってはもはや車輪が取れて地面に衝突、分解を見る思いがした。滝夜叉丸、発表会はどうする。

 

そしてからくりカエルの中から現れた、まったく悪いと思ってなさそうなからくりコンビ。発表会に向けて自信を深めたようだが、後ろから見ると牧之助クオリティに見えるのは気のせいか。