まぎあと祭り!

間切と網問が登場するとは聞いてたが…今日の二人は主役だった!

途中から忍たま沼にハマった系とはいえそこそこ長く忍たまを見てきたが、間切と網問があれだけがっつり登場して台詞をたくさんもらえていた回を私は知らない。

実はキャプテン達魔鬼が南蛮留学経験者ということをさりげなく思い出させる台詞もあったのだが、もはやそんなのどーでもいいほどの水軍ティーンエイジャーたちだった。もうなんなのあの息の合ったコンビネーション! 見ててハァハァ(*´Д`)しちゃったよ?

ありがとう公式。ありがとう阪口先生。おかげで今週も元気に過ごせます。精進して生きていきます。萌えすぎてちょっと冥土を見たけどw