強さと脆さと

金吾ぉぉぉぉぉ!!!

 

カワユスギルよぉぉ!

 

 

 

 

…ああスッキリした。さて感想を。→ヲイ

 

 

もうアレですね。ヤバすぎですよ金吾のカワユさ!

最後の方、池のほとりに佇む金吾の涙を浮かべた表情にズキュン★でしたよ。

剣術では確実に強い子なのに、ふと訪れるスランプのときの脆さがたまらんね!

 

は組の子たちがそれぞれ得意分野で慰めようとしているのもいいけど、最後に庄ちゃんが考え出した方法がやっぱり一番。は組っ子のすべてを把握した庄ちゃんと、皆で協力するは組っ子の絆にもうホントほんわかですわ。

就中、剣受け取った時にきりっとなる金吾、やっぱり剣の道の子だねぇ。もう大好き★

 

いやぁ、堪能させていただきましたよ。今夜は金吾の夢を見るぜ!