清八レビュー

清八に始まり清八に終わった10分だった。

なんなんですか今日のは。清八推しですか。てか推しまくってましたよね。あれですか、次の忍ミュについに清八がデビューする前触れですか。

 

学園の人物以外の登場人物で大きなお友達の人気を集めてるのは利吉か水軍メンバーといったところだろうが、清八も地味にイイ男である。あの惜しみなくさらされた胸板とガタイには奇跡を眼にした者のごとく血圧上がるし、礼儀正しさとのギャップにはカナンの地を流れる乳と蜜のごとく鼻血が滔々と流れだすし、団蔵との体格差には法悦のエクスタシーに世界は星と花で彩られるのだ!

 

…ああ疲れた。あまり萌えるのも健康に悪いわい。でももう一回見よっと。