与四郎先輩!

…と叫びたくなる。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しらゆり (土曜日, 05 9月 2015 02:30)

    茶屋様、こんにちは。
    この度は、竹谷メインの素敵な素敵なお話、本当にありがとうございましたぁぁぁ。
    はっちゃん、かっこいいです(;_;)
    本当にもう、素敵すぎて。
    はっちゃん、かっこいい(2回言った)

    お礼を申し上げるのがこんなに遅くなり、本当に申し訳ありません。
    実は勿体無く、何度も何度も(ニヤニヤしながら)読み返している内に、こんかに時間が経ってしまいました...
    その間に茶屋様が次々と執筆された、6年生のお話...そして、またしてもヨッシャァ竹谷キタァァァと、1人でちょっとした祭り状態でした(落ち着いて)
    茶屋様、いつも至福の時をありがとうございます(^q^)
    これからも楽しみにしています。

  • #2

    茶屋 (月曜日, 07 9月 2015 21:00)

    しらゆり様
    ご感想ありがとうございます。八左ヱ門のリクエストをいただいて書いているうちに私も八左ヱ門を催してきてしまい(←どういう表現^^;)もう一本書いてしまいましたw そしてさらにもう一本書いてる最中だったりして…いいかげんにしろよって感じですよね。でも、はっちゃんがかっこいいからいいんです!
    というわけで、お楽しみに。

  • #3

    しらゆり (水曜日, 09 9月 2015 03:01)

    な、な、な、なんということでしょう。
    もう1本、茶屋様の八左ヱ門を拝める日が来るとは...

    大人の色気で勝負土井先生、イケメン食満先輩、美少年久々知...お気に入りキャラを挙げれば本当にキリがないのですが...
    仲良し5年の中でもムードメーカー&みんなのイジラレ役、でも、生命の尊さを誰よりも知っている、そんな影のある八左ヱ門が大好きです♡
    最近私の中で、彼の妄想が暴走しすぎて、鷹や猛獣を華麗に操る、スーパータケメンに...(誰か止めて)

    しばらく祭りが続きそうで、嬉しいです!
    楽しみにお待ちしてます♪

  • #4

    茶屋 (火曜日, 22 9月 2015 02:11)

    お待たせしました。
    本日納品いたしました。
    ちょっとイメージと違う…と思われましたら申し訳ありません<(__)>

  • #5

    しらゆり (日曜日, 27 9月 2015 04:17)

    本日、読ませていただきましたぁぁぁ(T0T)
    素晴らしい名作すぎて、何度も読み返してしまいました...
    弱ってる八左ヱ門、ほんっと堪らんです。(←え)
    そして、雷蔵様の可愛さよ...(´・ω・`)

    勢い余って(?)過去の名作、「委員長と委員長代理の間」も読んでしまいました。
    なんか...ほんと元気でました。
    茶屋様竹谷様、ありがとうございます(笑)

  • #6

    茶屋 (月曜日, 28 9月 2015 20:59)

    さっそくのご感想、ありがとうございました。私の中では八左ヱ門は情に厚い子なので、弱い立場の子どもが斃れていくことには心理的なダメージが大きいのではという妄想のままに書いてしまいました。それに雷蔵はやさしくて気立てのいい子だし…お気に入っていただいてよかったです。