尊ちゃんの8割はラブリーと不器用でできている

…と私は信じてる!


寝間着&髪おろした尊ちゃん、ごちそうさまでしたニヤニヤニヤニヤ

横顔が成長庄ちゃんに見えて仕方なかったのはきっと私だけ。


今日も順調に思考が空回りしていた尊ちゃんに乾杯!

ところで三角定規を与えられて、普通に宿題として受け取っちゃう素直さと不器用さがもうホントラブリーすぎて堪らないんですけどどうすればいいですか。


食欲不振の尊ちゃんが椀を口に近づけてまた戻してるときの表情ニヤニヤニヤニヤ

むしろ私が食ってやるよ。もちろん尊ちゃんをね!(←そろそろやめとこうか)

高坂さんの指導&フォロー、乙です。


そして最後はお約束のオチなのであった。