蓋を開けてみれば、土井きり

乱きりしんのこんな日もあるさ系なお話と思ってみてたら、まさかの土井きり!


乱しんが疑うのも無理はない。土井先生ときり丸の関係は、パートナー以外のなんであろうか。ランチに練り物が入っているか、きり丸の顔の高さまで身を屈めて訊いちゃう土井先生のかわいいことと言ったら!(←なんか話が飛んだw)


もはやきり丸が「先生の教えかたが悪い…」と口走っちゃうのでさえも土井先生への親しみと解釈してしまう自分がキモい。

きり丸が地蔵に化けた布を当然のようにつまみ上げる土井先生にも萌えたが、木漏れ日の下で寄り添う土井先生ときり丸はまさに聖父子だった! なんなら聖兄弟と言い換えてもよい!!