その技を山田先生に使わないのか

相変わらず奇態な予習の目立つ藤内だが、せっかく「完成形に近づいた」その「お願いしま~~すっ☆」を山田先生に応用しなかったのはなぜと思ったのは私だけだろうか。


いつも思うのだが、迷子コンビの走り回るスタミナは時に小平太を上回っているのではないだろうか。山へ、海へ、そして砂漠へ、たどり着けるその尽きぬスタミナをもう少し活用できないものだろうか。


そんなムダに体力のある迷子コンビのコントロールは作兵衛以外にできる者がいないらしい。山田先生も認めるとは作兵衛、すごいよ。そしてヘムヘムとお団子食べてる作兵衛かわいいよ。


ところで山田先生のcvが地味に大塚明夫氏に代わっていた件について。

クレジット見なかったら絶対気付かなかったわ。