DENKO~それはミステリアスな美~

来ました来ました! やはり伝子さんにはあのBGMでないと!

伝子は見世物ではない、というのもひとつの見識だが、最後はやはり通常運転な伝子さんであった。ドクたまたちはこれまで伝子さんを一度も見たことがないのかとか、どうして食堂のおばちゃんがあそこまでドクたまたちに肩入れするのかとか、乱きりしんが何をどう間違って「子どもには分からない神秘的な美しさ」なんぞというタームをひり出したのかとか、いろいろ問いたいところはあるのだが。


それにしてもドクタケ忍術教室の授業妨害もたいがいである。授業中に押しかけてきて話しかけるわ弁当食うわ、よく山田先生がキレなかったものである。

やっぱり山田先生、いい人なんだな。うん。