百物語

…と書くとなにやら夏のほうが似つかわしい行為なのだが、ごく単純に今日、アップしたお話が100話めを迎えたということである。

 

正直、4年前にこのサイトを立ち上げたときは、忍たまの二次創作だけで100もお話を書けるとは思っていなかった。80話くらいになったときは、これはもしかしたら100まで行くかもと思ったが、そのときにはきっとネタ切れになっているだろうから、100話書いた時点で区切りをつけて更新を停止しようかと思っていたのも事実。

 

で、100話になった今はどうかというと、実はまだ仕込中のネタがいくつもあったりする。こうなったらどこまで続くか分からないし、需要があるのかも分からないが、続けられるだけ続けてみようかな、と思った次第。

 

というわけで、もうしばらくお付き合いくださいませ。