土井先生詰め合わせっ!

…なんかすごい破壊力のあるお中元をもらった気がした。

…まあ、関東で「お中元」は7月末までなんだけど…。

 

それは措いといて、16期って、ひとつの画期ではないかと思うほどパネェということを思い知った。よりによって土井センセの詰め合わせだと…!!

 

もういちいち表情がカワい過ぎて心臓と脳血管のどっちが先に逝くか戦々恐々だった。狂乱の7分半(一通り見終わるには数倍の時間がかかったわけだが)が終わって、どうやらどちらも永らえてこうして気色悪い萌えを発散している。

それにしても、サインを迫る学園長から乱太郎を救出したときの土井先生が、わが心臓と脳血管の最大の危機だった。あ、おばちゃんにおでんを作るよう交渉中にでけでけ厨房に駆け込むところもちょっとヤバかった。憮然と腕を組んで壁にもたれるヘムヘムも地味に秀逸だったがw

 

仙蔵「ふっ」キラーン☆

小平太「いけいけどんどーん!」

文次郎「ギンギーン!」

…お三人さん、セリフそんだけですか?

 

 

ところで、昨日の「野生の牧之助」の段の異常なテンポの良さも、16期のポイントかもしれない。