三年生推し!

今期は、もうそういう方向で確定と見た。昨日の段階で作兵衛と左門と藤内はピン回もらってるし、来週は三之助のピン回で数馬が準ピン扱いだし、21日の回は孫兵フラグが立ってるし…。

 

「富松先輩は、こわくないよ」

 …平太にこう語らせる作兵衛が、なんかキラキラしていた。仕事のときの引き締まった表情と、後輩たちとくつろいでしゃべっているときの表情の違いに、ちょっと心拍数が上がった。

 

「…そういうと思った」

 伝七メイン回と見せかけて藤内がかなりおいしい役どころだった今日は、後輩の心理を読んでうまく収まるところへ誘導した藤内に血圧が上がった。

 

 公式の三年プッシュはどこまで行くのだろう。願わくば、この勢いで今度は二年生にも光を当てていただきたいところである。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかり (火曜日, 28 6月 2016 22:57)

    三年生大好き

  • #2

    茶屋 (木曜日, 30 6月 2016 21:16)

    いままでキャラが濃いわりにあまりスポットライトを浴びてなかった三年生がここまで愛しくなるとは!