演出家はゴジョーダンがお好き

雷蔵の判断力強化週間は原作に準拠してつつがなく終わりを迎えていた…と思っていたら、終盤になって思わぬパンチを食らった。

 

52巻でようやくその名が明かされた五条弾クンが風鬼の仮装を解いた瞬間のセクシーショットを誰が予測しえただろうか。

「っはぁっ…」

…そのシーンだけ切り取ると、やたらエロっちすぎて生唾ゴックンである。

 

なんなんでしょうね。タソガレドキ忍者には、若手忍者たちにセクシーボイスとセクシーショットを仕込む訓練課程でもあるのだろうか。そして大きなお友達を籠絡しようとでもいうのだろうか。

 

おかげで、せっかく五年生が全員そろったシーンもかすんでしまった印象なきにしもあらずである。おそるべきゴジョーダンである。