聖地巡礼その2!

連休を利用して聖地再訪を果たす。今回も春日さんにお付き合いいただいた。本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

 

天気にも恵まれ、マイナーどころも含め、いろいろ巡ることができたが、締めはなんと春日さんに教えていただいた七松町の焼き鳥小平太! マニアの妄想を現実が抜き去ったと思い知らされた瞬間だった。

 

相変わらず長くてウザい巡礼記はこちら! (画面をスクロールすると巡礼記が表示されます)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ayas (火曜日, 30 4月 2013 20:26)

    はじめまして〜。
    以前からこのブログは拝見させて頂いていました。

    今回も沢山行かれたんですね!
    うらやましいです。
    私はまだ時友にはいったことがないので、、。
    小説も楽しみにしてます!

    それでは〜

  • #2

    春日ゆい (火曜日, 30 4月 2013 22:47)

    茶屋さんっ!さすがですよいつものこの事細かなレポwww何ヵ所か笑わせて貰いました(笑)ほんとにこちらこそお疲れ様でした&ありがとうございましたっ(T-T)またいきましょうねっ☆\(^o^)/

  • #3

    3chaya (水曜日, 01 5月 2013 20:57)

    >ayasさん
    いつも弊サイトを訪ねていただき、ありがとうございます。
    長くてウザい巡礼記もご覧いただき、重ねて感謝です!ayasさんも聖地に行かれたようですね。楽しかったですか?
    これからもayasさんに楽しんでいただけるよういろいろなお話を書いていきますので、楽しんで行ってくださいね。

  • #4

    3chaya (水曜日, 01 5月 2013 21:00)

    >春日ゆいさん
    相変わらずのレポですが、楽しんでいただけたようで何よりです。またぜひ行きましょう!
    ところで、頂いたお題の一つが完成しましたので、納品させていただきます。もう一つは…いましばしお時間を…。