やはり意味不明

…昨日から続いてたらしい。

 

八方斎の行動は、忍術学園の人々にも意味不明だったらしい。ホントにこの人、何をやりたかったのやら。

そして今度は、山田先生に美人の奥様がいることを知ってしまったということで現物を拝みに出かけるって…ドクタケ忍者隊の首領ってヒマなんですか?

 

利吉のツンぶりがひょっとして史上最強だった件について。山田先生に家に帰るよう言うときのツンツンした口調は平常運転だと思うが、最後の「チッ!」はもはや敵意に近い。

利吉さん…若いから仕方ないけど、不器用な山田先生をもう少し長い目で見てあげてくだされ<__>

 

今日の土井先生はいつもよりちょいテンション高めな気がする。でももちろん、テンション高めな土井先生も大好きさ!!!

「仕事と奥さんどっちが大事なんですかっ!」と迫る半助に、もうオラのハートはばくばくしちゃうYO☆