駆け込みセーフ

 

公式新CP募集(←違)に危うく乗り遅れるところだった。というわけでただいま投票終了。

 

ちなみに私のセレクトは土井先生と庄左ヱ門…ぜったい多数派ではありえないだろうな…。

でもでも! 一年は組のために一生懸命頑張る2人が限りなくイトオシイのだよ!

 

ともあれ結果が楽しみである。

やっぱ…一年と六年の組み合わせになるんだろうな…とか思いつつ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エイコ (火曜日, 18 9月 2012 08:19)

    選ぶのを悩みました。 で、サプライズもない喜三太と与四郎先輩で投票しました。単純に喜三太が与四郎に甘える姿が見たいだけです。もう一方で、三治郎と雷蔵の組み合わせで、笑顔の裏で何かを企む話も面白くできそうだと思ったんだけど、公式的にはダメだろうね。

    さて どうなるでしょう?

  • #2

    3chaya (水曜日, 19 9月 2012 00:53)

    喜三太と与四郎先輩ですか…一位ではなさそうだけど、一定の票が集まりそうですね。そういえば最近、与四郎先輩の登場がありませんねぇ。「きさんた~」と独特のイントネーションで呼びかける与四郎先輩が好きなのですが。
    公式的には黒い雷蔵というのはNGかもしれませんねw

    結果が楽しみです。