左近って、かわいくね?

…と、あえてマイノリティな振りをするw

 

いや、けっしてかわいくない、という人が多いというわけではないのだろうけど、他学年スキーさんたちからはスルーされがちな子だからこそ、あえて振ってみるのだ。

だって、今日の放送の、再び蜜を取りに走る乱太郎たちを見送るあのスマイルは、かわいいながらもお兄さんな、あの左近を見たらちょっと血糖値が上がってしまうのを禁じ得ないのだよ。

 

とはいえ、オーディションシリーズ主役の白南風丸が人気なのもけだし当然であろう。年齢不詳だが、一年は組の忍たまの2~3人は軽々と持ち上げられそうなガタイでありながら、あの表情と言動のかわいさのギャップは、それはもう大きなお友達のハートを鷲掴みであろう。新野先生に褒められた時のちょっと顔を赤らめたところなど、見ているほうまでポッ*^^*である。そしてさらに、いろいろハンデを抱えながらもがんばるひたむきさがどうしようもなく健気なのだよ!!!

(↑「ひたむき」とか「健気」とかいうタームにめっぽう弱いのだよ)

 

そしてそして、最後に登場した用具委員の子たちが、またいい味出しているのである。留三郎と作兵衛は、あのシーンの前からアヒルさんボートの係留のために一緒に作業してたのだろうな、とか、いろいろ妄想が止まらないのだが、作兵衛の右腕に平太がしがみついているのには、ちょっと脳内で何かがバーストするのを感じた。pixivではないが、なにこれかわいいとしか言いようがない。