もう、正しい日本語ってことでいいよ

楽しい楽しい大運動会第3弾だが、6分過ぎにあんな凄まじい地雷が埋め込まれていようとは思わなんだよ。

 

イチャイチャする文次郎…略して(ry

 

笹豆腐の回があまりに刺激が強すぎて、pixivにはかなりロングテールで反応があらわれていたが、イチャ文については瞬間的に萌えが着火してしまったようである。

 

嗚呼、あの文次郎が、よりによって犬猿どうしでニャアニャアするのを公式で目にする日が来ようとは…長生きはするもんであるv

 

そしてそして、イチャモンの正しい意味が一つくらい追加されたっていいじゃんと思ったのであった。細かいことは気にするな! ギンギン!(←ちょっと違う気が…)

 

ちなみに、個人的には乱条件もカワいくて好きだったりする。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みじ (水曜日, 30 5月 2012 19:23)

    はじめまして
    昨日のいちゃもんに瞬殺されました//
    nhkはいったいどこにいこうとしてるんでしょうか
    私からすると大歓迎ですが!

    ほんわかした忍たま小説に惚れました
    これからもよろしくお願いします。

  • #2

    茶屋 (木曜日, 31 5月 2012 00:14)

    > みじ さん
    いらっしゃいませ。はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    あのシーンには目を疑いましたね。
    公式がもっともラディカルって、なかなかすごいです。

    お話も気に入っていただけたようで、ありがとうございます。
    よろしければ、また遊びに来てくださいませ。