キャラの追加か変更か

実力という面では、それなりに実力はあると思うのだ。あれだけ走り続けたり、お年寄りを背負って歩き続けられるスタミナは、むしろ体育委員会向けだし、「進退は疑うことなかれだ~!」というのも授業で習ったことを正しい意味で使っているし。これで海に向かって「バッキャロー!」が出れば、これは完全に通常運転モードの左門だと思ったが…。

 

「なんであいつらは先回りができるんだ!」

「実はあいつらは忍者で…」

このあたりから、ひょっとして左門には思考の方向音痴の気もあったのかと思い始めたところで唐突に視聴者を激しく眩惑するキラーン☆

 

ちょ、ちょっとまて…公式でキラーン☆が出たのは、ひょっとして兵助以来ではないだろうか…その栄誉ある後継者がよりによって左門…だと…!

 

もうそのあとは、Vサインかまして駆け出すわ、山賊を引っ張りまわして振り切るわ、最後には「先輩として当然のことをしたまでです!」って、なんだか左門のキャラに重大な変更が加えられたか、ないしは重要な点が追加されたか、どっちかに違いない。

 

そして、冒頭のお年寄りを背負っているシーン…!

なんか見ててね…こうね、ぐっと来たよ!

左門いいヤツじゃん!

むしろ、惚れてまうやろ!