はと様から頂いた絵を掲載しました!

以前、はと様に献呈した和解に、なんとはと様がイラストを描いてくださいました! お持ち帰りの許可を頂いていたのでウハウハしながら持ち帰ってさっそく掲載するぞ! と思ってから数か月…茶屋さん、いったいアンタいままで何してたん!?

 

ええまあ、仕事が業爆状態で年度末と年度初めを過ごしていたとか、20期始まってアヘアヘしてたとか、いろいろ言い訳はあるのでしょうが、あれやこれやですっかり失念してました。申し訳ありませんです、はと様。

 

というわけで、和解の挿絵に掲載させていただきましたのでお楽しみくださいませ。

 

なんかこうね、留三郎と作兵衛って体格差はまだまだ大きいけど、精一杯背伸びしようとする作兵衛と、それがかわいくてならない留三郎ってのがどうしようもなくイトオシイのですな…ああ、またこの2人書きたくなってきた。(←そんな時間あるのか…?)