照星に対する憧憬或いは妄想

どうも今期の虎若は、照星が絡むとひどくエキセントリックになってしまうようである。

というか、団蔵が恐怖を抱くほどの寝言っていったい…w

 

男組の寝姿は相変わらずカワイイのう…とついニヤけてしまうが、団蔵にとっては事態は深刻である。というか、事ここに至るまでよく放置したものである。夜中にいきなり「照星さん! 照星さん! 照星さん!」ときた日には、もはや寝言というより発作であろう。

 

そして、相変わらず照星さんはシュールにしてナイスガイである。

団蔵へのちちんぷいぷいも、照星さんがやるとなんだか特殊な施術(←なんか予断を招くような表現であるw)に見えるから不思議である。

「あとで教えてあげるから」

どどどどんなケシカラヌことを若太夫に仕込もうというのですか照星さん!!!(←違w)

 

 

ところで、照星さんのもう一人の弟子はどうしたのかね。OPではユリコとともに必死に駆けつけようとしていたが、まだ辿り着いていないと見える。

でもやっぱり、照星さんを前にしたときの顔面崩壊っぷりは、虎ちゃんも先輩にはかなわないと思うのだよ。