4分17秒でK.O.

ついに始まった記念すべき20期である。新年度早々の飲み会があったが、いかに頭がもうろうとしていようともこれを見ずして今夜は眠れようか。

 

というわけでじっくりと拝見した20期だが…OPがさらに激しくなっている! 「そうさ100%勇気~♪」のあたりは以前からレビュー状態だったが、もはやレビューの対象が学園を超越している。EDも含めて6年生の露出ぶりは相変わらずだが、なんというか大きいお友達の趣向もばっちり取り入れていることをひしひしと感じてしまった。この顧客のハートをがっちり掴む手際の良さは、忍たま製作スタッフのお家芸の域に達していると言わざるを得ない。そしてがっちり掴まれちまったほうは、もはや毎日録画設定をするしかなくなるのだ。

 

…で! お話の半分近くが登場人物の紹介に終わった第一回だが、表題の通り茶屋は4分17秒でノックアウトされてしまったので、それ以降の記憶は定かでない。だって、きり丸と土井先生が見つめあっているんですよ! 

見つめあっているんですよ!

(←うるさいよ)

 

…すいません。今日はこれ以上語れません。というかすでに十分キモいです。自覚してます。一同叩頭。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スネ子 (火曜日, 03 4月 2012 21:40)

    こんにちはー♪
    お久しぶりです。

    私も昨日の忍たまを見て
    ずっとにまにましてました。
    隣で姉に思いっきり変な顔されましたが…。
    私の家は録画ができないので
    とりあえず頑張って毎日見るとにしますっ!

  • #2

    3chaya (火曜日, 03 4月 2012 23:18)

    >スネ子さん
    お久しぶりです。ついに20期、はじまりましたね!

    私も忍たまを見てるときはきっと(というか間違いなく)変な人になっています。さらにパワーアップしたOPとEDには当分悶えてるでしょう…ヤバすぎますw
    また、至福の数か月がはじまりましたね!