忍たま人気投票海外編

やってくれたうp主さまにブラボー!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12528141

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    彩華 (日曜日, 12 2月 2012 19:08)

    このランキング見ましたよー!

    いやぁ~
    結果が少し予想外だったり、
    投票理由が独特だったりと、すごくおもしろかったんですが、

    おもしろかった会話なんかを見てたりしても、
    外国の方の話を聞いて結論は、

    「日本住んでてよかったよぉーーー!」

    に行きつくような・・・・。


    ただ、外国の方にも興味を持ってもらえていたり、
    私の好きなキャラがたくさんランクインしていたり♪

    とってもおもしろかったですよ~~

    おしえてくださった茶屋さまに感謝★

    P.S 新作の会計の問題 読みましたよ!
    また感想書きますね~~

  • #2

    3chaya (火曜日, 14 2月 2012 22:16)

    意外なランクインがあったり、コメントが独特だったり、なかなか面白いですよね。
    そして、これだけ外国の方からも関心を持たれているって、忍たまの底力を改めて認識しました。