野生に還ろう! 茶屋とともに☆

東京での国際会議のプレゼンほど興ざめなものもあるまい。主催者側ということで雑事も多いし、海外に出張にいけるわけでもないし。いいことといえば、会議が終われば家に帰って忍たまの録画を見られることくらいである。

 

で、その忍たまだが…なんなんだこの激しさ! 片肌脱いだ土井先生の頭身が七頭身から八頭身くらいになったような…いや、頭身が高くなってもこれ以上イケメンにはなりようが無いのが土井先生クオリティなんですけどね☆(←もはや訳分からん)

 

それにしても、家を追い出された土井先生についてのきり丸の想像は、なんと素晴らしい演出であることか。通りをさ迷い歩く古い映画のような演出から、一転総天然色の野生の王国へのチェンジは、秀逸と言うほかない。というか、土井先生が、シマウマの背に乗り、蔦を伝うターザン化とこれほど親和性があるということに驚愕するのだ。

 

こうなったら、YOU野生に還っちゃおうよ! 茶屋もお供するよ☆