キッザニア新聞

なる新聞があることは寡聞にして知らなかったが、私が関係している事業で広告を出稿することになった。で、金曜に掲載紙が届いた。

 

ふむふむ、と掲載広告そのものは何回も校閲してるので軽く読み流して…やはりガン見なのはこちら←の広告である。もうツボすぎて、職場で奇声を発するところだったよ。やばいやばい。だって、忍たま実写映画の広告に、下の朝小の広告の紙面右上は、どう見ても落乱…。

 

そうだったのか。朝小購読者は、毎日あのような悦楽を味わっていたのか…そういえば、以前、オンラインでお話をしていた忍たまファンの方も、落乱目当てに朝小購読者になったと言ってたっけ。きっとそういう大きいお友達な購読者もそこそこいるに違いない。

 

ちなみに、私の関係している事業は(ちょっとした交渉の結果)朝小にも掲載予定になっている。掲載紙送ってくれないかなぁ…。