人馬deジルバ

いやあ、何が見ものだったって、伊助と虎若のジルバであるwwww

伊助と虎若が、つぶらな瞳を重たげに半眼にして手を取り合っているなんて…ああ、鼻水が(←しんべヱか)

 

団蔵と金吾の突撃隊コンビ(男気コンビともいうw)とりわけ苦無を取り出す団蔵の必要以上にカッコいいアクションは、きっとある種のファン層への恩寵ないしサービスなのだろう。というか2人とも過剰にかわいくて萌え萌えである。

 

三治郎、庄左ヱ門コンビは、半泣きになって走る三治郎と、背後に眼をやりながら走る庄左ヱ門の姿からしてすでにバキュソである。声も、三治郎はいつもより更にかわいく、庄左ヱ門は更に凛々しく、もうこのギャップがたまらんのう。もういっそ三治郎は庄左ヱ門にしがみついてくれてよかったくらいである。(あとで兵太夫が妬きそうだが…)

 

兵太夫、喜三太コンビは登場したところでどうやら時間切れのようである。あとは明日のお楽しみ。

 

それにしても、今日のアニメは作画がちがうというか、なんか動きをすごく強調していたように見えた。なんかいろいろな実験が試みられているのだろうか。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 23 6月 2011 18:52)

    あれで人馬が成功してたら
    かっこよかったのに…!
    やっぱり団蔵はかっこいいですね(^^)
    苦無を出した時は死ぬかと思いました(キモい)
    一年生って何であんなにかわいいんだろう…。
    でも、人馬なんてかいてあったから
    勘ちゃんを想像してしまいました(笑)



  • #2

    3chaya (木曜日, 23 6月 2011 22:42)

    やはり、あれだけ説明的な台詞を連ねて飛翔した挙句に壁に衝突…というのが、は組のお約束なのでしょうw
    勘右衛門にとっては、人馬はその後の長い眠りにつながるトラウマかもしれませんが…。