尊奈門の永遠のライバル?

いつ尊奈門クンが「俺の永遠のライバル!」と口走るかと気が気でなかった。

というか、言わないまでもビヘイビアは限りなく牧之介である。

牧之介と違って勤め忍だから、四六時中戸部先生を追いかけるというわけにはいかないだろうが。

 

「勝負する前から負けることを考えてるな」

ちょ、土井先生、そんなウインクしながら言わないで…その笑顔に、すでに負けているんだから(←キモイ)

「そんなことは武士に任せればいい。忍者の本分は、逃げて生き延びて、任務を全うすることだ!」

だあああああぁぁぁぁっぁぁっっぁぁん!!! もう土井先生、なんて素敵な笑顔でそんなカッコいいこと言っちゃうの!? こんなの見ちゃったら、私はもう今夜は悶々として眠れないじゃまいか。明日は午前は会議だし、午後は出張だし、睡眠が必要なのに…!

 

ところで学園長は、なにゆえチョークとは組の答案を持ってきたのだろうか。やはり、相手が尊奈門である以上、文房具系は外せないとの判断なのだろうか。そして、丹念に引っかかっていく尊奈門…あ~あ、ちゃんと忍器を使わないから、泣いちゃったじゃん。学園長、罪な御仁である。

 

それでも送り続けられる果たし状…やっぱビヘイビアは牧之介的である。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    彩華 (水曜日, 08 6月 2011 19:12)

    わたしも、興奮してましたぁぁぁーーー
    顔を横にふっと傾けただけで、
    簡単に手裏剣をかわす姿がカッコイイ!
    人気投票ランキング一位のスペシャルは、まだですよね?
    べつに、スペシャルでもないのにかっこよすぎ!
    これでいくとスペシャルはどうなるんだ?!


    学園長先生・・・
    土井先生が尊奈門を相手にするときは、必ず文房具という忍たまの新たなお約束ができそう・・・
    ( もうできてるか。 )
    スペシャルたのしみですねっ。


    追記◇
    茶屋さま6月3日以降に、わたしにメール送りましたか??
    なんか、エラーで・・・
    わたしも6月・・・3日?
    くらいに、メールを送ったのですが、
    届いてます?
    なんか、どう対処していいのかわからないので、
    もしかしたら、メールの送受信に影響をきたしてるかもしれません。
    とにかく、6月3日(おそらく3日・・・)におくったメールは届いてますでしょうか?
    というか、ココで聞くべきことじゃないんですが、
    メール送っても届かないかな・・・と思って。

  • #2

    (水曜日, 08 6月 2011 20:44)

    私もです!
    彩華様のコメントに、
    「同じ意見だ!」
    と感動していました。
    やっぱり、土井先生は
    かっこいいですよねぇ。
    尊奈門も大好き(^^)

  • #3

    3chaya (木曜日, 09 6月 2011 23:24)

    >彩華さま
    もうスペシャルのことを考えると、いまから熱発して寝込んでしまいそうです!!!(←もちつけ)
    スペシャルには、やはりきり丸が登場していただきたいものです。これぞ永遠の聖父子!
    ところで、メールは2日の深夜にお送りしていると思います。彩華さんからのメールは届いていません。おそらく何らかの不具合が生じているのだと思われますよ。
    >暁さま
    そうなんですよ。土井先生はやっぱカッコいいですよね。
    興奮しすぎて思わず醜態をさらしてしまいました…w
    尊奈門は、だんだんキャラが立ってきましたね。それはいいのですが、あまり変な方向には行ってほしくないような…。