映画村に行ってきた

チキンな茶屋が大きなお友達や小さなお友達であふれている映画村の忍たまランドに行けたのは、ひとえに春日さまのおかげです。本当にありがとうございました。そしてその後のは組トークに長時間お付き合いいただいたことにも心より御礼申し上げます。

 

さて、映画村の忍たまランドには、学園の食堂やは組の教室、そして土井先生のお宅が再現されている。どれに茶屋のテンションが最も上がったかは、言わずもがなかもしれない。おお、Mon Cheri! ここできり丸と共同生活を送っているのですね…。

 

ところで、食堂のメニューの般蔵先生系なラインナップはいったいなんなんだろう。タンパク源として虫はいいのだろうが、どれひとつとして食べたいと思うものがなかったし。

 

壁のパネルには実写版のキャストの写真が掲示されていたが、この時点で早くも誰が誰やら分からず混同しそうである。

 

忍たまランドの入り口で最も目立つのは、実は八方斎関連である。49歳みずがめ座A型とか、知的で幻術得意とか、サラストランキング堂々3位とか、婿養子とか、果たしてこれは映画において重要なファクターとなりうる情報なのだろうか。それとも、どなたか八方斎プッシュな向きがいたのだろうか…。