女になって男を見せた戸部先生

昨日は新しい所属の歓送迎会で飲みすぎた。二日酔いの頭で昨日の録画を見たのだが…なんか二日酔いがひどくなったぞ!

 

は組っ子の女装の酷さは、あれはなんなのだろう。特にきり丸の女装スキルの劣化が著しい。授業だからといって手抜きしちゃダメだよ、きり丸。

しんべヱと虎若に至っては、何をしたかったのかすら分からない。ハロウィンですか?

 

そして、女装がいやで授業をサボっちゃった金吾、気持ちは分かるのだが、「心を鬼にして」というロジックがよく分からなかった。従って戸部先生の「心を仏にして…女装する!」も分からなかった。それでも、戸部先生の金吾に対する真摯な教育者としての姿勢はよく分かった。忍者とは、目的を達するための強い心が必要だという教えは、きっと金吾にも伝わったと思う。強い心を持って女になりきった戸部先生に男を見たぜ。

 

…にしてもだ。戸部先生の女言葉は妙にソフトで楽しげである。「戸部新子よぉ♪」「ゆらりぃ」「まだまだよぉ」…戸部先生、いっぺん牧之介相手に女装してみたらいかがだろうか。もしかしたら、二度と寄り付かなくなってくれるかもしれないしw

そしてそして、金吾のいろんな表情を見ることができたおいしい回でもあった。

 

それにしても、最近土井先生の山田先生に対する態度がひどい件について;

儒教的になれとは言わないから、もう少し年長者を立てましょう。