兵太夫のカラクリ修理の段

…としたほうが、より実態を示しているように思えた。乱きりしん三人組の技能を生かしたタスクを示しつつカラクリ修理をやってのける兵太夫のマネジメントぶりと集中力は、は組離れしてるよねぇ、というより、は組っ子たちは、それぞれ秀でた分野ではかなりのスキルを持っているのだ。それが学業ではないだけでw

 

それにしても学園長、寝なおすたびに都合よく夢の続きを見られるとは、ある意味それも特殊能力であろう。夢の内容がワンパターンと言うなかれ。本人が楽しければそれでいいのである。ヘムヘムは、今回は学園長と共犯と言う理解でいいのかね?

 

カラクリ人形を目にしたときの兵太夫のこの↓ひとことに、ホントにこの子はカラクリが好きなんだなぁ、と認識を新たにした。

 

【今日のひとこと】

”わぁ、カラクリ人形♪”

(兵太夫)