乱太郎ときり丸、映画を語る

声優さんたちが語ってくれたようです。↓

http://www.cinematoday.jp/page/N0029675

 

もう公開まで一ヶ月もないんですな。

 

 

 

閑話休題。旅行中に録画した土曜日の放送分を見る…って、コレか、コレだったのか…アンサイクロペディアで指摘されていた奇跡の逆声変わり

逆声変わり前は逆声変わり前で、これもアリだと思った。もっとも、三郎次と会話したら、ものすごくちぐはぐしそうな印象ではある。久作もとっくに声変わりしているのだから不自然ではないのだろうが。

 

というわけで逆声変わりな左近の印象が強烈過ぎたのだが、ストーリーは、ズル休みはいけませんよという至って教訓的かつ堅実な内容である。

 

いつも思うことだが、学園の障子はどれだけ頑丈にできているのだろうか…?