やべぇ、雷蔵状態

神楽坂のすっごくうまいらしいスペイン料理屋を紹介してくれた友人に飲み会しようと持ちかけたら、人選を任されてしまった。

 

う~む、困った。少人数向きというから4人がMAXと考えるべきだし、共通の友人から選ぶべきか、それとも友人はマスコミの人だから新たな人脈を広げられるような人をこちらでセレクトすべきか、でもチャラ男は論外だし、東大出の女性にふさわしい程度に座持ちのいいに越したことはないし、ああちょうどいいのがいたと思ったらライバル会社の人だし、在京の人でないとそもそも誘えないし、でもちょうどよさげな人たちは札幌とか名古屋とか北京とかデュッセルドルフとかに行っちゃってるし、あーでないとこーでないとと迷っているうちに眠くなってくるし、これって思いっきり雷蔵状態じゃねぇか…。

 

嗚呼、方向音痴でもいい。決断力がほしい…www