いよいよ再放送ですか

明日から、いよいよ18期の再放送である。過去の放送分をじっくり見たい思いもあるにはあるが、再放送もそれなりに重要なのである。なぜなら、録画し損ねた回があったりするから。

 

いまさら書くのもなんだが、18期は胸板強調シリーズというのが茶屋的な整理である(←え?www) だって、土井先生といい、利吉さんといい、食満といい、伊作といい…どうよ。これでもまだ不足かね?

 

過去の放送も、知らない身としては新鮮であることは事実である。だがそれでも、この同人的世界とのインタラクティブを堪能するには、最近の放送はまさに一線を越えたといってもいいのであり、だからこその愉しみでもあるのだ。