きり丸の主婦論

本当はタイトルを「人妻評論家きり丸」にしようかと思ったのだが、なんだかいろいろヒワイな方向に流れそうなのでやめたw

 

ふ~ん、主婦とは、夫がいないほうが羽を伸ばせるらしい。私なんか毎日羽を伸ばしているぞ(←単なる独身と言え)

忍たまに脅されて不安げな表情を見せる里芋行者さん、愛ゆえですか?

南蛮に一緒について行きたいと迷わず言い切るミス・マイタケ、愛ですなぁ…。

 

ところで3人組は、いつの間にやら混乱の元であることを自覚したのか? わかってて関わろうとするあたり、里芋行者さん、遊ばれてませんか?

 

で、里芋行者さん、どこをどう聞き違えれば、カレー南蛮うどんが南蛮留学になるのですか?