7分30秒からが本番!?

 

八左ヱ門が15秒以上しゃべったわ!

 

(クララが立ったわ!的にw)

 

なんということだろうか。7分30秒以降、一気に上級生、というか、5年生ターンに突入したぞ。

なんか5年生たちがいっぱいしゃべっているよ。アップもふんだんにちりばめられているよ!

これはきっと、いつも出番の少ない5年生たちを見守り続けている、少なからぬ数の5年生ファンたちへの神が嘉したもうたサービスなのだろう(原作に忠実なだけ、ともいうw)

 

食満と久々知、三木ヱ門と長治の身長差に、毛髪が抜け飛びそうな滾りをおぼえた。そうだよね、成長期だもんね。一年違えばだいぶ違うよね。その割には後列の伊作と三郎(雷蔵?)の身長にあまり差が見られなかったような気がするのだが…立ち位置の差なのか?

 

EDのクレジットに喜八郎の名前を発見。しゃべってたっけなぁ、ともう一度見直してみたら…学園長の話の最中にアクビしていた! さすがフリーダム小僧…w

 

【今日のひとこと】

”八左ヱ門、どう思う?”

(久々知兵助)