利吉コスプレ大会の段

 

なんだこの破壊力!!

 

「一度は利吉君みたいになってみたいと思って…(*^^*)」

…みなさん、カタチから入りすぎである。

 

ところできり丸、マネージャーとして求められるマネジメント力とか、利吉の代行を請け負うからには当然求められるクオリティコントロールとか、いろいろ言いたいことはあるが、

 

それは鷺詐欺ですから!!

 

…そっか。きり丸が請け負ったのは、利吉の業務代行ではなくて、利吉体験(コスプレ付き)だったんですねそうですね。

利吉のヘアメイクと忍装束は、きり丸のセッティングに違いない。ついでに小松田君は目尻を引き締めるようにテープでリフトアップして…w

 

なんだか最近、利吉の受難が多いような気がする。フツーにカッコいいところもそろそろ見せたくはないかね利吉君。

 

 

【今日のひとこと】

”え…その…私もホンモノなんですけど…”

(山田利吉)