好きだなぁ、風魔三人衆

風魔の実力が知られるようになってきたとのこと、ご同慶の至りである。

 

…つまりは、ゲリラ戦の需要が高まってきたということか?

 

「お前らなんて、オラ一人で十分だぁよォ!」

錫杖(?)ふりかざしてドクタケ忍者を追い掛け回す与四郎先輩に血圧上がった。

 

山野先生がなまってないことに気付いた。生徒を呼ぶときは「古沢」とか「錫高野」とか、苗字呼びなんだ。学園の先生はどうだったっけ…。

 

仁之進さん、ぜったい普段から老け顔をネタにされてるに違いない。そのたびに怒ったりすねたりしてるから、なおいじられちゃうんだろうな。山野先生、生徒より若く見られたからって喜びすぎである。与四郎先輩がまじめに救出作戦を話しているのに、頬を赤らめて「ぷふ」って…可愛いおっちゃんであるw

 

山野先生が「忍ナメ」言ったぞ! 風魔的には、ナメクジさん体操も忍術なのか? 

 

【今日のひとこと】

”山野先生、仁之進より若く見られたことがそんなにうれしいんだ…”

(錫高野与四郎)