交わらない美意識

毎度のツッコミで恐縮だが、食堂のおばちゃんは、お残し以外の狼藉にはなぜあれほど寛容なのだろう。

 

てか、普通食堂で生け花、という時点でイエローカードがちらちらし始めるのだが、散髪はレッドカードだろう。

 

ところで、前回の火薬委員会でも思ったが、タカ丸の声は、ずいぶん中性的である。どう考えても、久々知のほうが大人声だったし。

 

というわけで、学園入学前のタカ丸の辻刈りの被害者が登場である。自分でも納得はしていないが、タカ丸にまかせておけばモテる髪型になるという信頼感は、ある意味、形而上学的なものさえ感じさせる。信じるものは、モテるのであるw

 

そのタカ丸のやる気スイッチを押す山本シナ先生、なにか特別な影響力でもあるのだろうか? 俄然やる気を出したタカ丸が、何に変装し始めるのかと思ったぞw