そして兵太夫は今日もSだった

苦手な相手だけど挨拶は欠かさない…しんべヱ、いい商人になれるよ。

 

小松田君のドジっ子ぶりは、今日も健在である。

前にも書いたような気がするが、吉野先生、そのうち管理責任を問われますよ?

 

その吉野先生は、相変わらずツンにしてデレである。

べ、べつに、クビにするつもりはないし、これからも一緒に働いてあげてもいいけど…でも勘違いしないでよね!

 

それにしてもだ。へび掴んで三治郎を追い掛け回すなんて…なんて10歳児らしいSっぷりだろう! もうあまりに画期的過ぎて、10円ハゲが1ダースくらいできそうであるw

 

ところで、出茂鹿のことについては、特段思いつく事項がない(酷

彼には、きり丸による10歳児とは思えない台詞を、茶屋からも捧げよう↓

 

 

【今日のひとこと】

”人生、なかなかうまくいかないって”

(きり丸)