北石照代の自分探し

アニメのスタッフにとって、北石照代は現代の若者を投影させやすいキャラなのだろうか。

 

今回はまた、自己意識肥大系な若者像である。なんか、スタッフの中に、こんな言動の新人の育成係を仰せつかっちゃった人でもいたのではないだろうか。妙にリアルすぎるぞ。おまけに話の最中にリップクリーム塗り始めるっていったい…w

 

利吉って、女性への接しかたがまだ慣れていないに違いない。あれが小松田君だったり突庵君だったりした日には、容赦なくキレてるだろう。怒りを押し殺した低い声が、妙にセクスィ~だぞ18歳。

 

それにしても北石、山田先生にあれだけ暴言吐いておいて、謝りもせずに帰っちゃうのかね…いきりたつ山田先生をなだめる土井先生が、頑固オヤジをなだめるオカンに見えてきた。それも散々怒らせた挙句に「え~、わっかんな~い」って…それでコトが済んだらどんなに楽なことか…(泣)

 

とはいえ、またひとつ、自分探しの歩を進めたらしい北石の引き締まった表情に、スタッフの願望を見た気がした…。