ちょっぴり…カワイイ

 

なんだこのイタズラっ子め…カワイイじゃねぇか!

 

三郎次にすれば、さぞからかいがいのある連中であろう。イタズラを仕掛けるときの笑顔がとってもcute!である。

 

なんていうかねぇ、二年生と一年生の微妙な体格差が、なんとも言えずイイのですよ。一年生からは先輩呼ばわりされてるけど、子どもっぽさも多分にあったりして。

三郎次には、それにやんちゃ坊主の気もあって、ますます…カワイイのだ(←ボキャブラの欠如も甚だしいw)

 

まさかの兵助&タカ丸登場! 火薬委員会は小所帯ながら、なかなかいいキャラに恵まれていると思った次第。

 

 

【今日のひとこと】

”いい先輩でもないってことか…”

(池田三郎次)