忍たままとめ見その他もろもろ

金曜は会議→打ち合わせ→飲み会

土日は出勤…週末ってなにそれおいしいの? うへぇ、報告書がまとまらん…てか、土日なのになぜオフィス街にこれほど人がいるのだ。まあ、ファーストウェストのエクセシオールが開いていたのには助かったけど(西新宿ローカルな話題でスマソ)

 

というわけで、仕事から帰ってきて、やっと金、土曜の忍たまを見る。

 

・男と男の約束の段

18期は、絵的にはおいしいけど、タイトルに疑問符がつくことが多いと思うのは、茶屋だけだろうか。

 

・忍術学園の怖さの段

万寿烏土寿烏妄想篇。

 

ところで、来週はいよいよ打鳴寺の段らしい。いよいよ全学年レビューが始まりますよ。公式HPのサムネに期待がいやが応にも高まった向きも多いでしょうよ。与四郎先輩にまた会えるとときめいた方面はどれだけいるか。喜八郎の「だ~い成功!」と八左ヱ門の「おほ~」と仙蔵の「炸裂するかケマトメアターック!」がなかったらマジで暴動起こすと考えてる面々は少なからずいるに違いない。そして、全部該当している茶屋がイタすぎる...orz

 

 

【今日のひとこと】

”ぱらっ…と”

(稗田八方斎)