昆奈門ファン、著増

だって、あれだけいいところ見せつけられれば、ねぇ…。

 

 

乱太郎が、雑渡さんの膝枕ですと!?

 

組頭…どこまで保健委員が好きなんだ。

 

それにしても、今期はやたら乱太郎の両親プッシュである。

あの若かりし乱太郎の両親がスゴイ。

「タソガレドキにタソガレドキ城に忍び込むってのは、どう?」って、よその城への潜行をデートにしてしまうとは、若き日の乱太郎の両親は、なかなか優秀だったようである。

あのシーンのどこまでが回想で、どこからが願望なのかは、たぶん聞かないほうがいいのだろうけどwww

それでも、結婚して歳を重ね、子供が10歳になってなお、若かりし日の目標を果たそうとしてついに達成してしまうあたり、りっぱな両親である。

 

最後にまたも魅せてくれましたねぇ…雑渡さん、粋すぎる。

 

 

【今日のひとこと】

”やっぱりコレが、いちばん楽だ”

(雑渡昆奈門)