5.25事件

人はこの日を、全ての留三郎ファンが萌え死に、地上から姿を消した日として、永遠に語り継ぐであろう。

 

てか、本編開始40秒でK.O.されるとは、こはいかに。

いきなり入浴シーンとは、反則すぎるでしょうよ。

 

髷を解いたぼさぼさ髪といい、夜着姿といい、そこら中トラップだらけの怒涛の10分間に、しんべヱの着替えを手伝っているお兄さんぽいきり丸や、妙にいい動きのからくりきり丸や、伊作の「だってぇ~」や、六年生全員の下ろし髪&夜着姿がちりばめられ、これは確実に殺られると思いながらも一時停止とコマ送りを繰り返していた茶屋は、もはやこの世の者ではなかったに違いない(←40秒で逝っちゃったんだから、仕方ないw)

 

部屋の外から、抑えた声で呼ぶ声が、妙に艶めかしかった。が、

「しんべヱ、俺だ。用具委員会委員長、食満留三郎だ」

…夜這いにしては、ちょっと無粋じゃありません?

 

 

【今日のひとこと】

 夢のなか 暴れてスッキリ 留三郎

(茶屋)