金吾はかわいい。それは法則。

『金吾を鍛える』って、タイトルだけですでに血圧が20くらい上昇したんですけど…。

 

それにしても、教室掃除の3人組+金吾、もうこの絵だけでいくらでも語れちゃいそうな私がけっこうイタイ。雑巾を手にする金吾と、ハタキを振り上げる乱太郎のスマイルはすばらしく悩殺的だし、黒板の上の方に手が届かない金吾がかわいすぎるし、ほうきに寄りかかるきり丸に、あんなことやったなとノスタルジーに一時的に浸ったり…。

 

金吾の仇討ちのシーンに、萌えがエクストリームに至った。

金吾「やい! 雨散九斎! 父の仇、覚悟しろ!!」

Ahhhhhhhもうカワイイカワイイカワイイよ金吾!

 

金吾をこれ以上鍛えてはかわいそう、と大人たちから金吾を逃そうとがんばる3人組にカンパイ! 金吾、いいお友達に恵まれたねぇ…努力の方向性が正しいかは別として。

というか、金吾は戸部先生にも鍛えられているだろうけど、体育委員会の、いけいけどんどんで体力有り余っているあの委員長に鍛えられているから、多少のしごかれても堪えないんじゃないかと思ったりするのだが…。

 

最後にギモン。雨散九斎は、剣豪だけでは食っていけないというが、そもそも剣豪なのか?