カンペキに出遅れた

47巻の発売日は月曜だったが、残業や飲み会で本屋に行けないまま今日に至る。

今夜も飲み会なので、新宿のブックファーストに赴く。

 

…ない…。

 

西新宿随一の落乱在庫量を誇る(?)ブックファーストにも、置いてませんでしたよ47巻。

ついでにエステックの丸善と都庁の三省堂をのぞいてみたけど、あるわけないですよね…ビジネス街の書店は、コミックが弱いのである。

というか、落乱おいてある書店って、なかなかないのである。その意味で、ブックファーストになければ、西新宿はあきらめるしかないともいえる。

 

うげ~早く読みたいよ47巻。なんと勘右衛門が××らしいとか聞くし…(××が何を意味するのか、私は知らない)

 

スタートの遅れの代償は、あまりに大きい…。