集められた5人 の段

サブタイトル:主役は留三郎 の段

 

見逃してしまった前のお話に続いて、いやに留三郎がカッコいい。ついにミュージカルの余勢を駆ってアニメでも主役に!? な勢いである。

そして、作兵衛がいやにキビキビしている。opでは方向音痴2人に振り回されてるけど、武闘派委員長の副官も立派に勤められるじゃないか。

 

解説役として地味に出番のあった保健委員会の2,3年生たちに、心から弥栄を送ろう。個人的には、最近、左近株の上昇にレバレッジがかかっている。まだまだ低学年らしい可愛さがあるけど、乱太郎たちの先輩として、しっかりしたところも出てきていて、クールなところもあるんじゃないかと思うのだ。

 

 

あれ!? こんなお話だったっけ?