順調! 41巻

先日42巻を読了、41巻を購入した。けっこう順調である。更新ペースもナメクジくらいにはなったかも。

 

42巻のハイライトが虎若なら、41巻は金吾であろう。随所に登場する金吾の表情がかわいすぎる。

 

それにしても42巻、虎若のおとっつぁんがカッコよすぎる。118ページの佐武親子に至っては…ぐあぁぁ、血圧が…! そっかぁ、虎若も成長したらあんな感じになるんだね。さぞいい男になるに違いない。将来が楽しみである。

ちなみに42巻では、伊作の変化ぶりにも地味に注目である。忍装束のほかに僧形、足軽具足、常の姿(下着なのか?)と、いろいろ艶姿をみせてくれるものである。てか、足軽具足を身につけたときのうれしそうな表情はなんなのだ。かわいすぎるだろうが…!

それにしても思うのだが、食堂のおばちゃんは、お残しには厳しいわりに、食堂での狼藉にはなぜあれほど寛容なのだろう。学園最強ともなると、もはや価値観が一般人の斜め上を行ってるのだろうか。